ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

17年目のボンネット

今年で17年目になる愛車のボンネットの塗装(クリアコート?)が
とうとう全体的にはがれ始めてきた。
その範囲は日に日に広くなり、まるであちこち虫食いのよう…。


先日車を点検整備に出した際、塗装料金について聞いてみたところ
結構金額がかかるらしい。
なので、みすぼらしいと思いつつも、ついそのままにしてしまっている…。
(ё_ё;A)


だったら はがれたところにアルミホイルを貼ればいいじゃない
提案

何そのマリー・アントワネット的発言。

ちょうどおんなじ色だし 私がやってあげましょうか?
私切り絵得意なのよ~(ククッ)

却下
☆でしょー ハートでしょー それから、お魚やドクロ…

おいおい、どんな模様にしてくれる気だ(^^;)

いいと思うんだけどな。
ショッピングセンターなんかの駐車場で自分の車を探すときひと目でわかるし

つまんないの

そりゃそうだけど…

じゃ、決まりね?
ココにおう

えっ

うふふ♪腕が鳴るわ~
またおかしなことを

ちょっ、ちょっとプっちゃん
気持ちはうれしいけど

そうだ!坊やにも銀紙で何か切ってもらいましょ♪
スリスリ
あのコ ピカチュウの切り絵上手なのよね~~

ピ、ピカチュウ!?(ё∀ё;)

ボンネットにピカチュウ???

ちょっとそこの白黒 あんたも手伝うのよ
ウロウロする白黒


ちょっと聞いてるの白黒~~!
車の下にミーコちゃん


んもう
ドスッ
頼りないんだから


ひょいっ
なんか跳んだ


聞いてますよ。お手伝いすればいいんでしょ~(ズビ)
今度はクロチが乗った


Mapoさん ボクちゃんあまり切り絵は得意じゃないんですけど
キミまで
一生懸命がんばりますのでよろしく

い、いい!
がんばらなくていいからこうちゃん
ヾ(ё∀ё;)

頼むから、そのままにしておいてくれ~~っ



【おまけ】
なぜかフレーメン顔のプチかーさん

フレーメン


今日も最高気温が35度近くまで上がった山梨(観測・甲府)

ろびぽも外猫たちもみんなヘロヘロだったが食欲だけは衰えず
夕食のウエットフードをペロリと完食。

そして私は栄養ドリンクをゴクリと完・・・

いやその、ゴホゴホっ。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
プシュッ うめえ~~

| 外猫たち | 20:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT