ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そのちょっとが長い

水がまかれてちょっぴり冷えた道路にごきげんなボーちゃん


トラ坊、早くしてください。
ごはんの時間ですよ

お手入れ
うん、ちょっと待って(フガフガ)

この場合の「ちょっと」は、あまりあてにならない。

やんのかアァ?みたいな


トラ坊はやくして


おケツがちべたくて気持ちいいな~
動く気配なし


                 ねえ兄ちゃん
おなかがすくと
                     もうちょっとだけ待って



トぅラぁぶぉぉぉ~~~~~う!(うな~~~っ)
人も猫も凶暴になる
                  ちょっとだけだから


この後もボーちゃんによるいろんな「ちょっと」が続いて
夕ごはんは更に遅くなるのであった…(^^;)



【おまけ】
最近のぽっさんお気に入りの場所。

ぽっけでござる

&特に意味のないどアップ。

への字

ろびの口元にも白い毛が増えたなぁ。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 07:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT