ろびろびQ -R-

家猫&元外猫の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なおちゃんの様子(3)

現在トライアル中のなおちゃんの様子です。

ん? なに見てんのん?
なお吉


今のところ発作もなく毎日元気に過ごしているとのこと。

里親希望者さまが日中仕事に出られている間はケージでお留守番をしているなおちゃん
ケージから出してもらうと一直線に浴室のほうへ走って行くそうです。

うちでも保護部屋から階段に向かって競走馬のようダッシュしていたのを思い出しました。


あのね、なおちゃんね
なお吉2
元気すぎて おもちゃを壊してしまったのです


壊してしまったのですよ…
なお吉3


ベッドでお昼寝をさせてもらっているなおちゃん

伸び伸びとトライアルを満喫中の様子。


なお吉4


トライアルも残すところあと4日。
今日も一日るんたった♪でありますように。



【おまけ】
朝食後のろび

おいしかった♪

って、何食べたか覚えてないけど

でもそんなの気にしない

つぶらなしとみも連日暑い中お留守番をがんばっている。

私が帰宅すると、蛇口をひねってもらおうと
真っ先に私を浴室へ誘導するのがかわいい。



【おまけ其の弐】
この日もプチかーさんルールで家まで。

「ここは断崖絶壁。落ちたらゲームオーバ…」

ここは断崖絶壁

・・・じゃなかったの!?

じゃねえだけ?(じゃないのか?)
今日は空が飛べる設定だからいいの

なんだそりゃ( ̄▽ ̄;


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 保護猫 | 08:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/16 12:05 | |

なおちゃん

おもちゃを壊してしまうくらい元気なんですね(´ψψ`)

いつ見てもカワイイなおちゃんに今日も癒されました。
ありがとうヾ(=^▽^=)ノ

| のの | 2014/07/17 10:39 | URL |

コメントありがとうございます

>2014/07/16 12:05のKさん

>かーさん新ルール
はい、そのようです(笑)

ありがとうございます。
おかげさまでトライアル終了、里親さま決定しました。



>ののさん

元気すぎるのも考えものかしら(^^;)
こちらこそ、いつもありがとうございます。



お二人ともレスが遅くなりすみませんでした。

| Mapo | 2014/07/21 02:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT