ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりこうなる

普段この石段にはあまり来ないうさぎ
だが、この日は声をかけたら珍しくいそいそとやって来た。


はいはい ボクをお呼びですか~
イソイソ

・・・ところが

え?ここで歌をうたえって?
御指名ありがとうございます


・・・フッ、いいでしょう。ボクの十八番
空気読まないコ登場


大都会を
にーいちゃん
3年目の浮気うたおうよ兄ちゃん~~ グイグイ))

案の定、空気読まないコが登場(笑)


ちょっ、何するんですかトラ坊。せっかくのボクの晴れ舞台を
好き好き攻撃
なあ、兄ちゃん 一緒にうたお~~


やめてくださいよ いやですよ(イライラ)
すねるうさぎ


もーーーっ トラ坊のぱか~~~~~っ(うな~~~)
吠えるうさぎ

またおいで、今度はボーちゃんにみつからないように。

待ってるからさ。



【おまけ】
おなかいっぱいで幸せなぷにお

プゥ~ ブッ… プスーーーzzz
寝る子は育つ 育ちすぎる
ブォッ…ブォッ…

相変わらずイビキは意味不明…。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 07:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT