ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「あつい」違い

Mapo家で一番風通しの良い開かずの間だが
暑い日は暑いし、暑いもんは暑い。

どこを探してもうちわがないので広告を数枚重ねてパタパタ…
(-。-;)フゥ~

ポンポコ兄妹も‘だれ’気味だ。

開いているけど開かずの間にて

こうも暑いと嫌になっちゃうねー、ろびくんぽっちゃん
(パタパタ…)

暑い…
なぜろびを見て言うの
ほんと、毎日厚くていやんなっちゃうわ(チラ)

厚い…
言葉のあや

厚い???
それより背後に落ちてる猫砂が気になるんだが

な…なにさ、その目。
私はちゃんと「暑い」って言ったぞ?(`・ω・´;)

キミを厚いと言ったのはぽっちゃんで私は別に


【おまけ】
一列歩行の練習をするうさぎ保育園のみなさん。

なんか入り方が唐突ですね(うな)
うさぎ保育園のみなさん
ネタ切れなんだろ

引きで撮らないとしっぽがちょん切れてしまうボーちゃん

長尾

引きで撮っても撮らなくても無問題なうなーさん

ムカ
なかお じゃないよ ちゅうびだよ

さよならMapoさん。
ボカァしっぽが伸びるまで帰らないことにします(うな)

ボクを探さないでください

ちなみに私は中尾が大好きだ。
(もちろん長尾やどんな形のしっぽも好きだが)

目の前でピコピコとメトロノームのように振られた日には
輸血が必要な自信がある( ̄ii ̄)


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
どっちがろびおじちゃん!?(`・ω・´)(`・ω・´)

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Mapoさん、ご無沙汰しております。

「ちなみに私は中尾が大好きだ」を読んで、思わず
Mapoさんてば「彬(中尾彬)」が大好きとはシブいな〜、
と思ってしまいました。
暑さに頭がやられてるんかもしれません。

熱中症など、どうぞお身体に気をつけてくださいねん。

| とらぞんび | 2014/08/08 02:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>とらぞんびさん

ウフフフ、ねじねじ~(笑)

もしかしたら中尾を「ちゅうび」じゃなくて
「なかお」と読んじゃう人がいるかもしれないな~と心配してたら
ホントにいた(^^;)

ドンマイです、暑さのせいということで。
とらぞんびさんもご自愛くださいませ。

| Mapo | 2014/08/09 02:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT