ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一難去ってまた

先週ちょっと体調を崩してしまったろび

今はもうすっかり元気になって元の食欲大魔王に戻ったのだが…

ごま塩おにぎり

今度は左前脚に謎の腫れ。

問題の部分

わかりづらいが、ポウから肘にかけて
まるで補液(点滴)後のようにブヨっとふくらんでしまっているのである。


金曜日が定期血糖値測定の日だったのでついでに診てもらったところ
レントゲンでは骨、関節、筋肉とも特に異常なしということで
炎症を抑える薬(錠剤)を処方してもらい、とりあえず一週間様子をみることに。


腫れがひかない場合は細胞診をして原因を調べることになるそうだ。

右腕は正常

投薬は1日1回(夜のみ)

今のところ腫れは少しずつひいているような気もするのだが
さて…?


(; `・(ェ)・´;)
モジャ子の拳
あたちの秘孔で治してあげるから お手々貸しなさいよ。
そんな腫れ一発で治しちゃうんだから


ぽっちゃんはケンシロウより強そうだもんな(^^;)




【おまけ】
夕方から吹く風にごきげんなボーちゃん

のびーーーーーん!
バンニャーイ

ウフフ、楽しいかい?

楽しそうなボン

そーか、そーか

ごきげんでよか

・・・でもな

道路の中心でニャーと叫ぶ

そこは道路のど真ん中だ。



車来るよー、も~~~っ( ̄▽ ̄;


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
どこかで同じことを書いた気がすると思ったら→

| 病院 | 06:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ろび君の腫れがひきますように!!

| むーちゃ | 2014/08/19 19:31 | URL |

コメントありがとうございます

>むーちゃさん

ありがとうございます。
おかげさまで腫れもひいたような気がします。
今日が再検査の日なので夕方病院に行ってきます。

| Mapo | 2014/08/22 04:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT