ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何かいる

お盆休み最終日だった日曜日(17日)
伸びすぎた枝が外猫の物置を圧迫し始めている自宅裏のイチジクの木を
蚊に刺されながら数時間かけて剪定した。

やっとこさ全部ゴミ袋に詰めて表にまわってくると…


なあ兄ちゃん・・・夏休みの宿題終わったか?
おサボリ隊のみなさん
ボカァ、読書感想文1行しか書いてないことに今日気づいたんだけど
どーしたらいい?



車の下で何かが伸びていた。


夏休みの友とか漢字ドリルとか
まだやってないことこんなにいっぱいあんだよ。
こーーーーーーーんなに!

うさちゃんは気が付いた
       ボカァどーしたらいいんだ~~~っ     知りませんよ(うな)


その正体は仲良しコンビのうさぎボーちゃん
よくわかんないけど、なんだか今日も楽しそうだ(笑)



ちなみにクロチは剪定中ずっと私のそばにいて
ニコニコ私をみつめていた。

いやー、愛が重いわ~~~(〃∇〃)ゞ



※この先グロ注意




【おまけ】
長袖を着てやればよかったのに暑いからと半袖で剪定した結果…

イチジクの葉で腕がかぶれてしまってエライことに(ё_ё;)

グロ注意
なぜか目をそらすポンポコ兄妹

2日たった今は少し赤味が残る程度で腫れは引いたけど…

次からは必ず長袖を着ようっと(TωT )
(気持ち悪いものをお見せしてすみません)




それから

空室あり

この休み中に、やっと保護部屋を片付けた。

ガラン

20130420051731bdb_20140820051452ad8.jpg

20131022034152a6b_20140820051452787.jpg


なおちゃんとの思い出がたくさん詰まったこの部屋。

20140214044549cc1_20140820051453bab.jpg

すき間テープはがしたらベッドがハゲた

20121124_20140820052224cd7.jpg


「ボボボボッ」という音とともに掃除機に吸い込まれそうになった
ベッド下のおもちゃたち(中央)

宝物決定

20130307072601de2_201408200519411db.jpg

20140211104257b3f_201408200516093a8.jpg


発作時の衝撃で底の布が裂けてしまったなおちゃんお気に入りのドーム型ベッド

2014012306492208c_2014082005161015f.jpg


全部全部、大切にとっておこう。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 07:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/20 21:14 | |

コメントありがとうございます

>ごんたさん

メール送っておきました。
いろいろとお疲れっす(`・ω・´)ノ

| Mapo | 2014/08/22 04:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT