ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水滴

水を飲んだ後のろびの口元に

ちょっとそこのお兄さん

水滴。

水滴ついてるよ

水もしたたるいいおと…

拭こうよ気になるよ

いや、ろびの場合は水もしたたる「性格の」いい男か。

え?それでいいの?

飼い主的には充分ハンサムなんだけどね(^^;)


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
ちょっとしとみがつぶらなだけで

| ろびんとぽっけ | 20:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ろび君、ハンサムですよ♪♪♪
つぶらなしとみも、まあるいお顔も、お口まわりのふくらみもね(ドングリを隠しているのかな?)。
前足のふくらみは小さくなって何よりです。
ご長寿の仲間入りをするといろいろなことが次から次へと起こりますよね。
我が家のワンもろび君とぽっけちゃんに続けとばかりに10月の15歳の誕生日を目指しておりますよ~♪

| ちゃちゃこた | 2014/08/25 17:31 | URL |

こんばんは
私的にも十分ハンサムですよ
ちょっととぼけたフワッとした雰囲気、大好きで~す❤

| むーちゃ | 2014/08/25 19:38 | URL |

コメントありがとうございます

>ちゃちゃこたさん

フォローありがとうございます(笑)
ろびは一年中ドングリを隠しております(非常食)。

前脚の腫れが薬で引くものであって本当によかったです。
ワンコさん15歳ですか!ご長寿嬉しいですね。
夏もあと少し、この夏を無事乗り越えて
15歳のお誕生日を元気に迎えられますように。



>むーちゃさん

優しいコメントをありがとうございます。
そうそう、ちょっとフィルターがかかったような
ハンサム具合なんですよね、ろびって(笑)

| Mapo | 2014/08/27 05:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT