ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カリカリか思い出か

未整理の写真を編集していると隣の保護部屋からカタコト物音が。

・・・はて?
うちには今、保護猫はいないはず…┃ω・´)チラ


さわやかな日曜

なーんだ、ろびか。


ムッ(◎`ε´◎ ) なんだとはなんら
ふりそそぐ太陽

「なんだとはなんら」とはなんだ。


ムカムカっ(◎`ε´◎ )
なんだとはなんらとはなんだとはなんら

ヘーイヘーイヘイ

「なんだとはなんらとはなんだとはなんら」とはなんだ。


えーと、えーと…
イッツ ビューチフォーデー♪

イエーイ、私の勝ち~~。



ぬ~~~っ くやし~~~~
めんご~

主のいなくなった保護部屋のあちこちに自分のにおいを塗りつけるろび

なおちゃんがいた頃はヨネスケ状態(ごはんの時しか来ない)で
それ以外は保護部屋に近寄りもしなかったのに
なおちゃんが卒業してからはこうして時々遊んでいる。

オイラこれ好き
グリグリ
またたびキッカー


なおちゃんの落としていったカリカリを探しているのか
それともなおちゃんとの思い出にひたっているのか…


20140510のろびとなおちゃん
(携帯画像)

後者だと思いたい。




【おまけ】
うさぎ保育園、縦列駐車の練習中に

縦列駐車
こんにちは~~

ご近所猫のミーコちゃんが乱入してきてドギマギするボボン

ミーコ乱入

うなーさんはさすが余裕の表情(笑)


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 07:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT