ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫目線

相変わらずなんの危機感もなく道路に寝そべっているうなーさん

大地はボクのベッドにすぎない byうさ

うへ♪
まくら欲しいな
うへ♪じゃないです、もう


だが、寝そべっているのは猫だけでなく…

Wで大地を占拠

実は私もだったりして(テヘペロ♪)


                          テヘペロはもう古いどオバチャン
そこは公共の道路ですよ
え、そうなの?(テレビなし生活3年)


ただし寝そべるといっても私の場合はあくまでもカメラマン風であって
決してこんなん↓ではないので誤解なきよう…。


こんなとはなんですか こんなとは(うな)
緊張感ゼロ      


まったく失礼しちゃいますね                                  
三すくみ之図
いいから起きろよ兄ちゃん                           


起きた↓(しかも端っこに寄った)                               
端に寄ってみたうなーさん

ちなみに私が道路に寝転んでいてもうちの近所の人は別段驚かない。

なぜなら、それが当たり前の光景になっているから。


いや~、慣れって本当に怖いですね~~。
(水野晴郎風)

なんのことかわからない若者は親御さんに聞いて






【おまけ】
魅惑のモフモフトラップを仕掛けるぽっさん


あたちは寝てるのよ~ 爆睡よ~~ 絶対起きねいわよ~ zzz
トラップ


しかしご注意を。

あのモフモフにうっかり顔をうずめた日にゃ
頭皮にアイアンクローの跡がくっきり残ることを…。


…チッ
こわいいぽっさん
チッじゃないがな(^^;)←被害者


【おまけ其の弐】
6.6kgにしては意外とコンパクトに見えたとある日のロビヲ

姿勢悪し

しかーし

抱っこすると、やっぱりのけ反る。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
そして腰がかすかに痛む

| 外猫たち | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT