ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家のヒエラルキー

Mapo家において過去も現在も頂点に君臨しているのはモジャちゃん


・・・ということに一応なっている。


あにジロジロ見てんのよ
ぽっ毛


いいからサッサとごはんにしなさいよーーー
ガオー

Mapo家、不動のヒエラルキー
我が家のヒエラルキー
「猫さまさま」な我が家においては、私は底を支える黒子でしかないのだ(^^;)


・・・おかげで大好物のジュースも最近は第三のホニャララばかり。

でも、それでいい。

猫のためのごはん代、病院代、そっちのほうがずっと大事だし

ぽっちゃんたちが


・・・いいから
ムス


サッサとごはんにしろーーーーー!
泣ぐごはいねが~~

こうして毎日元気でいてくれるなら。


※最近は生よりも第三ののほうが「しっくり」きます。
いや、強がりじゃなくて本当に。
(慣れかなー)





【おまけ】
公共の道路もみんなで占領すれば怖くない。

・・・って、コラ。


…ムク
みんなで占領

悪いな兄ちゃん                       
イチ抜けた

ボカァ、オバチャンの あの無言の(・ω・)が怖いから
ばいばい
あっちへ移動することにするど

楽しそうだな
トラぶぉう~~~~(トラ坊~~)!!!!!


頼むからそこで寝るな(^^;)


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
ろびの首に嫌な感じのポチ(しこり)を発見(ё_ё;)
本日また病院に行ってきます

| ろびんとぽっけ | 09:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT