ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドキっ

・・・一瞬、心霊写真かと思った。

     
パッと見怖い

いつもこんな感じで私の心臓にほどよい刺激を与えてくれるクロチ

「おやつはまだですか?」と
こうしてこっそり開かずの間をのぞいているのだ。
(伏せているのか耳だけ見えていることもあります)


だってボクちゃんはですね(ズビ)
コニチハ~

おなかの隅っこに若干の空き容量がありましてですね(ズビビ)
気が付くとここにいる
そこを埋めないとお散歩に行けないのでありますです(ズビビのビ)


普段ひかえめなクロチの、やっぱりひかえめなおやつ要求。

もちろん、おやつ片手に目をハートマーク(〃∇〃)
両手の小指を立てて飛んで行ったことは言うまでもない。


・・・ちなみにクロパー兄さん、この30分ほど前に
朝ごはんをたっぷり食べたばかりである。

(^^;)



【おまけ】
もう一つのドキっ。

あわわわわ(ё∀ё;)

暗くてよく見えん

ろびくんろびくん、そんなのんきな顔してるけど
ぽっちゃんの背後に陣取っていいの?

ミスター悠長

知らないよ?グーチョキパーが飛んできても

…と思ったら

足の手入れのほうが大事

平和でよろしい

春とはまた違った暑くもなく寒くもない陽気にごきげんなぽっさんなのか
ゴングは鳴らず…。


しばしこの状態で私をドキドキハラハラ&ムフムフさせた
ポンポコ兄妹なのであった。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
9/末頃から発生しているyahooメールの障害にうちも含まれているらしく
9/30以降のメール受信がまったくできていません。
しかも私の場合は送信もできない状態で(ё_ё;A)

もしメールフォーム等からメールを送ってくださっている方がいらっしゃいましたら
ご迷惑をおかけしますが
過去記事のコメント欄にて非公開でご連絡いただけますようお願いします。

私信:なおちゃんの里親さまへ
メール返信ができなくてすみません。
復旧したらすぐにご連絡しますのでもうしばらくお待ちください

※10月4日、復旧しました

| 3兄妹 | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT