ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蟷螂拳と猫パンチ

ボーちゃんが地面をペシペシ叩いていたので
なんだろう?とよーく目を凝らしてみると…

網戸越しのボボン
(画像が白くぼやけているのは網戸越しのせい)

あちょ~~っ

そこにはジャッキー・チェンも真っ青の見事な蟷螂拳で
ボーちゃんを威嚇するカマキリが。
(さすがは本家)


・・・ところが


ボカァね、オバチャン。つおい男になるべく
カマキリ師匠に蟷螂拳を教わっていたんだよ

チョイチョイ
ねっ、師匠!(ベシっ)


・・・・・・・・・・・あり?
師匠、どこ行った

あり?

カマキリ師匠、弟子の猫パンチにプライドを傷つけられ逃走(^^;)

互角の体格なら決して負けなかったであろうに、あわれなこと…。


つーか、ボーちゃん猫パンチで充分じゃん。

そっちを極めたほうが「つおい男の子」になれると思うよ。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
過去にはコブラツイスト↑の練習もしていた
ボーちゃんなのであった

| 親子猫 | 08:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT