ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふと時計を見たら

時刻が6:29(ろびくん)だった。

慌てすぎてコンデジ落とした

だからなんだという・・・


30分になる前に写真を撮らなくちゃとコンデジをかまえるも
焦りすぎてカメラは落とすしろびは動きが定まらないしで

最終的に『煮干し!』と叫んだらなんとかカメラ目線になってくれた…
という


だからそれがどうしたっていう、そんな今日の記事(`;ω;´)


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
会社の中間決算書類がやっと今日終わって頭に酸素がまわってきました。
これからなお吉便りの作成がんばる!o( `-´″)

最近出番はありませんがプっちゃんはすこぶる元気です

| ろびんとぽっけ | 21:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT