ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なお吉便り~陽だまりの中で~

先日、ふとカレンダーを見てなおちゃんが山梨を出て3ヶ月たったことに気づいた。

7月5日、雨の早朝出発。
いつ発作が起こるかわからない緊張の中
『名古屋○○○km』の案内標識を頼りにハンドルを握りしめたあの日から

もう3ヶ月・・・いや、まだたったの3ヶ月。


私の中ではずいぶん前にお別れしたような感覚だ。
だって、それくらいなおちゃんは終の棲家になじんでいて…


永遠の鬼太郎ヘア
1 キリっと


おしさしぶりのなお吉っつぁん
(あれから2日ほど決算による酸欠が続きましてかたじけない)

日中、里親さまたちが仕事に出ている間はケージの中でお留守番
帰宅後すぐにケージから出してもらって、お部屋の中をるんたった♪

毎日とても元気に過ごしているとのこと。


2 なお吉

・・・ここまではうちにいた頃と変わらない。

でも今は何かが違う。
・・・それは


すぴぴーzzz
3 シェ~ッ

・・・そう、今は
どこに行こうが、どこで寝ようが
怒る先輩猫たちがいないこと(^^;)

だからなおちゃんも心身共にリラックス。


なんでニヤニヤしてんのん?

5 鬼太郎ヘア
(〃∇〃)ハッ


今年2月から無発作記録を更新し続けていたなおちゃんだが
先月9月、あともう少しで更新7ヶ月というところで発作が起きてしまい
その後も数回、軽度の発作があったとのこと。


・・・でも大丈夫。

なおちゃんには守ってくれる4本の頼もしい腕がある。


6 至福のひととき


なおちゃんは負けないのです
7 ほげっとラブリー
負けないのですよ?


そうだ、その意気。

それでこそなお吉


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
ReadMoreになおちゃんの動画があります


扇風機の赤いランプ(点滅)がどうしても気になるなおちゃん

21秒(少し音が出ます)

携帯からご覧で見られない方すみません


・・・大丈夫、いつかきっと勝てる!


| 里子便り | 10:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT