ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うれしい冬支度

庭の柿の実が日に日に色濃くなっていく。

寒暖の差で今年も甘い果肉が味わえそうな予感だ。


隣の柿はよく客食う柿だ

この土日で外猫たちの周りも一気に冬仕様に。

先日の台風18、19号の暴風(雨よりもその後の風がすごかった)
一部崩壊してしまった物置小屋を不器用ながらもなんとか補修し

最後に『へっぽこサンルーム』の組立てにとりかかろうとしたところ…


カリカリカリカリ…))
思った通り

・・・ま、分かっちゃいたが。
(だからあらかじめカメラも用意してたんだけど)

あの顔
さっきからトラ坊がいないんです。
トラ坊はどこに行ったんですか(うな)




わっ!
ボカァここだど 兄ちゃん~~!!!
かかってこいやー
わっ、そんなところに


ヘヘ・・・びっくりしたか?兄ちゃん
スルー
はいはい、びっくりしましたよ(うな)



・・・兄ちゃんびっくりしたって。
隠れてた甲斐があったや♪

ぽつねん


次はクロチ兄ちゃんだ!
かいかい))


よしよし、代わりに私が驚いてやるからそこをどいてくれいボボンくん(^^;)




・・・で、日が暮れるギリギリに完成したサンルーム。

今年もお世話になります

今年で4年目のせいか、カバー上方に数か所穴があいていたため
雨漏り防止に強化ビニールで覆ってガムテで固定。

見た目は悪いけれど、日が差せばきっと中は暖かいはず。



そして翌朝(昨日)、出勤時にふと見たら…

わーい
携帯画像

クロチボーちゃんがさっそく入ってくれていたのであった。

(〃∇〃)

あああああ、もう。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
うれしいぜコノヤロー


ごんた家で里親募集です。


山梨県近隣にお住まいで新たに猫を迎えたいと考えている方がいらっしゃいましたら
是非是非ご検討くださいませ。



・・・申しわけないと思いつつ
なんでそこまで似たような柄がそろうのかと笑ってしまった。


しかし、ひとこと言わせてもらおう。
ピコピコしっぽに悪いコはいない。
もちろんまっすぐしっぽもね


お問合せ等はごんたさんのブログまで。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


Mapo

| 外猫たち | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT