ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あなたです

いつものようにプチかーさんを迎えに行こうと歩き始めたときだった。

お迎え
恋人よ~ボカァ旅立つ~~♪

ちょっと待ってボーちゃん

ちょいとお待ち
ん?なんか歌詞まちがってたかボク

うさちゃんの後ろからなんか走ってくると思ったら…

なんじゃありゃ

なんと、プっちゃん本ニャンだった。


私も一緒に行くわ♪
久々の登場
で、誰を迎えに行くの?

あなたです。


おかーさーん!
Uターン

引き返してくるボボンを待って…

さあ、帰ろう
(といってもほぼ家の前だけど)

ごはんにしよう。


                                  え?
お迎え隊解散

お迎えは?
おなかポヨポヨ

ちょっと!お迎えは~~~???

テケテケ

毎日こうだとホント助かるんだけどなぁ(^^;)



最近は別宅(たまおばさん)でごはんをもらうことが多いのか
以前のように自分からうちに来ようとしなくなったプっちゃん

出番は減りましたがこんな感じで元気にしていますのでご心配なく。




【おまけ】
おや、こんなところにもみじ饅頭が。

もみぢ饅頭みつけた

もみじ饅頭の持ち主。

んべんべ))
すっかり定位置


ろびがごきげんだと私の股の間は温かい。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
Mapo「寒いから毛布でも脚にかけるか、サッ))」
ろび『あ、どもども。どっこいしょ=З』
Mapo「・・・・・。」

| 外猫たち | 07:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT