ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

指人形

猫雑貨が収納してある引出しを整理していたら
以前『何かネタに使えることがあれば』と買っておいた指人形が出てきた。


なんらこれは フゴフゴ))
兄妹感動の再会
ろびお兄ちゃん・・・・・!
私よ、10年前生き別れになった妹のトン子よ!




なんらって!?
オイラに豚しゃんの妹はいないのだ!

あ~れ~~
きゃっ!(ブヒっ)                                    


あ・・・ごめんね、トン子しゃん
こっちにおいで
いいのよ、お兄ちゃん(ブヒブヒ)



よく見るとトン子しゃん かわいいのだ。
さすがはオイラの妹
オイラの焼肉
ありがとう よく言われる




ねいしゃん・・・オイラにはもうしとり(1人)妹がいましたじょ…!!!
おにぎり
まあまあ、それはそれは


・・・指人形はトン子さんを含め5匹。


さて…どう使おう(-ω-;)




【おまけ】
体の一部が白線と同化して
シマシマ模様だけが浮き上がって見えるうなーさん

・・・うへ♪
同化の術

見ているこっちも、うへ (〃ω〃)



【おまけ其の弐】
Q.この中に猫は何匹いるでしょう?

答えは4匹(車の下にミーコちゃん)
(答えは4匹)


ボーちゃん、昨日とあまり様子は変わらず、ごはんは半分量だけ…。

でも、おやつのちゅ~るは喜んで食べてくれた!

なぜか途中から兄ちゃんずの顔が両脇から現れて
追加のちゅ~る計4本の消費(^^;)

・・・でも、うれしい。

うれしいぞ。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
早く元気にな~れ!

| ろびんとぽっけ | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT