ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

直立猫

猫とは思えない背筋のボーちゃん


ここにブラインドがあれば裕次郎になるのに
スタンダーップ
※なんのことかわからない若者は
「太陽にほえろ! ブラインド」で検索してみてください



Mapo家でこうして直立するのは彼だけ。

20110905記事より

2011112記事より

これらの画像を見るたび500円玉を入れた濃い水色のポシェットを
掛けさせたらかわいいだろうな~と

1人妄想、鼻血ブー高木ブー( ̄ii ̄)


・・・やべっ
まぶしい白ソックス
またオバチャンに「猫じゃないことがバレるからやめなさい」って
怒られちゃう





・・・エッヘン、ボカァ猫だど
ボボン
二本足でなんか立たないし



ポシェットぶら下げて お買いものなんか行かないど
メヤニスキーさん
お買いも…( ̄ii ̄)ブッ


お尻スタンプ(謎の赤味)が薄まるにつれ元気を取り戻していくボーちゃん
昨夜、久々にごはんのおかわりをしてくれて、とてもうれしかった。

結局、元気食欲ダウンの原因はわからずじまいだったけど…


ま、いいや。


よっと

キミが元気になったから。




・・・・それにしても、そのおなかのたるみ。

ぽよよ~ん


どうにかならんもんかね、トラポヨタくん(^^;)



【おまけ】
暗黒街のボスのような表情のぽっさん
彼女に笑顔を期待してはいけない…。


スマイルほしけりゃマク○ナルドへ行きなさいよ
モジャ カポネと呼んでちょうだい

信じてもらえないかもしれないけどこの写真

BGMはぽっさんのゴロゴロゴロ…♪です。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
本当なんです;ω;

| 親子猫 | 07:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT