ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は何ごっこ

今日は朝からたまっていた外猫用のフリースを洗濯。

干していると朝ごはんを食べ終えたボーちゃんがやって来た。


アシスタントBくん
うむ、しっかり仕事をしているねMapoくん


ボーちゃん今日は何ごっこ。


                               トラ坊さんステキ
サボるアシスタントBくん
あー、ちょっとキミキミ!


                                 ぶぇ~~(なによ~~)
オラオラ元気か~
そんなところに寝てちゃいかん!車が来たらどうするんだね。
危ないだろう



なによ、ちょっとくらいいいでしょ。
パト子ひなたぼっこしてるだけだもん。ここがいいんだもん

こっちくんなー
だめだめ!さっさと端っこに寄るんだ(`・ω・´)ホレホレ



ぶぇ~~…パト子に言うんだったら
あそこでボテッとしてる人にも言いなさいよ~~

パト提灯


ボテッ
もちっ

ほんとだよねぇ(笑)


この後パトラちゃんを追いかけようとして私に止められたボーちゃん
代わりにボテッとした方が犠牲になるわけだけど・・・

続きはまた明日。




【おまけ】

ボクはコアラ
ぼくコアラ

ある任務を受けてここにいる
ここはどこ?
その任務とは・・・




ねえねえ、聞いてる~~?
コアラに説得されるタヌキ
いやら


コアラ氏、説得失敗のもよう。


嗚呼、今日の体重測定が怖い…。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
ろびくん今日は月に一度の血糖値測定です。
さて、何kgだろう…

| 外猫たち | 14:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT