ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次なるターゲット

昨日の記事の続き。

日向ぼっこを楽しむパトラ嬢にしっぽフリフリ狙いを定めたところで
私に止められ・・・


5歳コンビ

すねるボボン


ちぇっ。あれはいじめてるんじゃなくてただの追いかけっこだって
何回言えばわかるんだよブツブツ…(◎`ε´◎ )

すねてやる

オバチャンの ぱぁ~~か!
オバチャンのぱぁ~か

はいはい、かわいいパトラちゃんがケガをするくらいなら
オバチャンはぱか(馬鹿)でいいですよーだ。


・・・あーあ、やることなくなっちった
やることない


さて、ボーちゃんが地面でゴロゴロしているときは要注意。


あーヒマヒマ


私の脚で砂を落とそうとするかもしくは


ん?
ん?



フリフリっ))                                ほげっ…
ターゲット発見


砂浴びで上がったテンション↑↑のまま
次なるターゲットに狙いを定め・・・


チャー シュー                               
止める間もなく



メーーーーーン!!!
ゴルァ~~っ

お決まりのラブシーン。

R18指定

・・・じゃなくて、下剋上ごっこ。



ちょっと!いきなり何するんですトラ坊!
痛いじゃないですか(うな)

うなーさん怒る

いつも弟分のやんちゃぶりを大目に見ているうなーさん
この日はさすがにキレた。


・・・かと思ったら

うなーさん劣勢

うなーvsボー

勝敗は

見ての通り

バルルン、バルルン=Зと
エンジン全開のボーちゃんについていけず逃走。


・・・で、

諭す長兄

長兄に諭される(笑)


でも、夜物置をのぞきに行くと、ちゃんと3匹一緒に寝ている
そんな仲良し団子3兄弟なのであった。




【おまけ】
昨日の月一定期血糖値測定の結果、
血糖値は朝のインスリン注射から約10時間後で「123」と良好だったろび
(正常値はだいたい70-150)

体重は6.68kgで前回とほぼ変わらず。


お水飲んだ


ま、体重維持=血糖値安定でもあるし

本当は、あと-500gくらいが理想なんだけど。


たかが20gされど20g


今月はもう一度病院行きを控えているろび

27日に肥満細胞腫の3ヶ月検診です。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 13:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT