ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手のひら返し

おやつの「ちゅ~る」を手のひらで挟んで温めていたら
ろびにみつかってしまった。


ん゛な゛~~~っ
(それ、オイラのおやつ!)

ゴアーン


ああそうだよ。
でも、私がそう易々とあげると思うかい?


思う!
おねないポーズ


はっ!残念だね坊や。
そう簡単にあげるわけ


思う!
ナーン


あるんだよ。


どーぞ、どーぞ、お好きなだけ
(手のひらスリスリ)






先日、商品入れ替えのため半額になっていた「ちゅ~る11歳から~」を
大量購入する機会に恵まれた。

もちろんシニアであるクロチうさぎの兄ちゃんず(10歳)用に買ったのだが

普段療法食だけでがんばっているポンポコ兄妹にも
たまにはいいんじゃないかと

そんなある日のひとコマ。


早く~~
ワクワク

うれしすぎてお口ぷくぷくのろび




【おまけ】
寄り道&周囲を警戒しまくってなかなか進まないプチかーさん
やっとこさ自宅まで誘導してきた、とある日の朝。

とある朝のかーさん


数日前、出勤時にたまおじさんちの前を通ったときのこと。

門のところでしゃがんでニコニコしているたまおじさんと
そのおじさんの股の間から
ヒョコっと顔を出してこちらを見ているプっちゃんに遭遇。

・・・思わず二度見。


だって、おじさんが「股間へこうし」って言うから
美魔女
股間じゃなくて、こけぇこうし(そばにおいで)って言ったんだよ(^^;)


以前の、避妊手術をする前の野良時代のプっちゃんだったら
絶対にあり得なかった光景。

今は人の手の温かさを知ってずいぶんと性格が丸くなった。


…もちろん体型もだけどね(ボソっ)


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT