ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋は三毛色

紅葉のピークを迎えた庭の柿の木がハラハラと葉を落とし始めている。

この時期は朝晩の落ち葉掃除が大変だ。


紅葉


こちらは季節に関係なくうちまで連れてくるのが大変なプチかーさん


おっそーい!
遅ーい


ダッ=З いざ朝ごはん!
ダッ


走り出すプっちゃんの後ろで
登校班に遅れそうなのかランドセルを背負った女の子も走っている。


待って~~
ダダッ


・・・え?
だるまさんが転んだ


いやだわ、おなかがすきすぎて幻聴かしら
ストレッチ


うふふ♪
ゴロン


コロン♪
ニヤっ


幻聴が聞こえるくらいおなかがすいてんならサッサと朝ごはん食べに行こうよ。


・・・そうね!そうだったわ!
どっこいしょ


ごはん♪ごはん♪
走れかーさん


・・・やれやれ。
ほんとに毎朝一苦労だ、このおじょーさ


ところで今朝のメニューは何?
もう歩けない
焼き鮭と納豆と生卵、それから味付け海苔もなくちゃいやよ。
あとね、デザートは



またそこで休む~~~~(ё∀ё;)


デザートはプリンがいいな
紅葉色のかーさん


プっちゃんを誘導しながら、ふと周囲が彼女と同じ色であることに気が付く。


百歩譲ってミカンでもいいわ
秋の色


秋は三毛色、プっちゃんの色。


そして、亡きわかちんの色。


20101007.jpg


カラカラと舞う枯葉の音が寂しくも愛おしい。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 親子猫 | 07:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT