ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たるんたるん

毎度おなじみプチかーさんお迎え隊のみなさん。

マンネリで申しわけない。

実はこの時、私には密かな楽しみがあるということを紹介したくて…。


お迎え隊のみなさん


それは何かというと・・・

─そう

たるんたるん

走っているお迎え隊の、「たるんたるん」と左右にゆれるおなかを見ること。


この餅巾着のようなたるみがなんとも言えず好きで
毎回目を細めているのだが・・・


兄ちゃん
タタタッ…兄ちゃん!


この日は思わぬ邪魔が入った。


二人三脚
気をつけろ兄ちゃん!
オバチャンがニマニマ (〃m〃)しながら
兄ちゃんのおなかに焦点合わせてるど!



それは餅巾着2号によるチクリ。


なんですと!?(うなっ)
Wスタンプ
大丈夫、ゆっくり歩けばおなかもゆれないから。
ゆっくり歩こう兄ちゃん



・・・チッ、余計なことを(-。-;)




なーんて


ボボ提灯


そんな兄貴思いのボボンが好きさ好きさ、大好きなのさ。


ふくふく


冬毛でふくふく。

抱っこすると温かさ倍増。

…うふふ。




【おまけ】
開かずの間で毛づくろいをする室内組のろびぽっけ


んべんべ))

シマシマ団のみなさん
んべんべ))


画像内にトイレ砂が点々としているのが我が家らしいというか…


ま、それだけしっかり排泄をしてくれているのだと思うことにしよう。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
だが、布団の中まで所在するのはいただけない (-。-;)

| 外猫たち | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT