ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はい、チーズ

開かずの間でろびと世間話をしていると
クロチうさぎの兄ちゃんずがやって来た。


クロチでーす(ズビ)  うさぎでーす(うな)                 
ちーっす
二人合わせて兄ちゃんず♪でーっす


そこにナイスタイミングで末っ子ボボン登場。


男前三人衆


普段からココによく来て家の中をのぞいているクロチボーちゃんと違って
うなーさんが来ることはめったにないので

レアな3ショット(&ろびシッポ友情出演)にウホっ。
p[【◎】]q∇〃)


集中力ゼロ


それでは御三方、お願いしますよ~。

はい、チーズ!


カシャッ
おっ いいねぇ


カシャッ
いいねいねぇ


ありがとう♪





【おまけ】
私の車のナンバープレートをクンクンするクロチくん
(たぶんうなーさんのマーキング跡)


餅巾着1号


昨日の記事ボーちゃんを「餅巾着2号」と表現しましたが
正しくは「餅巾着3号」でした。

うなーさんが2号で、1号はもちろんこの方↑↓。


スリ))
ニオイ付け


冬毛密度はおそらくMapo家No.1の彼。

触るとポワンポワン。


魅惑のボディライン


嗚呼、その太もものライン最高ですクロチくん





【おまけ其の弐】
なおちゃんがケージの中で使っていたベッド、
外猫用におろそうかどうか悩んだが…


ろびinなお吉ベッド


ボクちんが気に入った様子なので、開かずの間用として使うことに。


なおちゃんろびおじちゃん入れたよ。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
はみ出さなかったよ

| 外猫たち | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT