ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冷え症

「夏は日陰を、冬は日向を」という独自の法則をもとに
朝食後の猫たちを探して日の当たる場所をキョロキョロ。

すると・・・

いたいた

外猫一早食いのうなーさん


日なたにいるのにお尻が冷たいのはなぜですか(うな)
朝食後のうなーさん


そりゃ、そんなところにいるからでは。


ボンネットの上が温かいのは私が帰ってきた時だけだよ。
早く下りてこっちにおいで。


なるほど
ちょっと拡大してみた
単に毛糸のパンツをはき忘れたのが原因じゃないんですね(うなな)


毛糸のパンツ?


歳のせいですかね、最近腰まわりの冷えがひどくって
よっ


毛糸のパンツと腹巻きは欠かせないんですよ
ほっ
よっ=З


うさちゃんにとって11回目の
八ヶ岳おろしが吹く山梨の冬は、まだ始まったばかり。


今年のクリスマスプレゼントはうさちゃん

新しいおパンツと腹巻きで決まりだね…?





【おまけ】
食事を終えて表にまわってきたプっちゃん


いやだわココ、オシッコ臭い(フガフガ)
餅巾着4号登場


園長~、まーたマーキングしたでしょ~~
2号 vs 4号
うなっ(ドキッ)


いやだわ 臭い臭い あー臭い
2号の勝ち
プ、プチかーさんこそ体にいっぱい落ち葉付けて。
あ、これは地毛ですか、そーですか



こら、そこ。

低レベルのケンカをしない( ̄▽ ̄;




【おまけ其の弐】
冬用のうずらベッドでくつろぐお昼寝タイム前のろび


夜ゴアンまであと5時間06分29秒(キュルルルル…)
ろび in うずらベッド


ごはんと排泄以外はほとんど巣穴(こたつ)に籠りっぱなし。

故に冬期はどうしても外猫メインの記事が続きがちになるが…

あくまでも主人公は彼である。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
こたつの中が狭くてもう

| 外猫たち | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT