ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暗殺者

先週土曜日のこと。

ズキズキと頭が痛み(二日酔いではない)横になっていると
突然、胸がズシと重くなると同時に呼吸困難になった。

遠のく意識の中で私は必死に携帯を手に取り…
なんとかその原因を撮ることに成功。



おまえの息の根を止めてやる
携帯画像


・・・そう、その原因(正体)とは

日頃からカリカリの量に不満を持つ、暗殺者Rだったのである。

ゲホゴホゴホっ



・・・・チっ。
しゃっ発しゃく中(百発百中)のオイラとしたことが仕損じるなんて

雨宿りのやうですね


次は絶対に仕留めるじょ!
首輪が食いモンだらけ


そんなお口ぷくぷくの顔で言われても。


つか、私がいなくなったらカリカリ食べられなくなるんだけど
わかってるのかしら? (-ω-;)





【メイン記事より長いおまけ】
先日久々に我が家からのオモチャお持ち帰りを果たした
ご近所猫のチビたん


コロン コロン コローン♪
チビたんぬ


おばたんはいつもその黒い箱を持ってるけど
なんでなのニャー?

ニャー


みんなの思い出を記録するためニャー。



そこへ姉猫パトラちゃんが登場。


チビ子、そんなところに寝てちゃだめよ。
車が来たら危ないわよ

パトラんぬ登場


フンだ
妹は反抗期
それならチビたんじゃなくて、あのおじたんに言うのニャー


あのおじたん

また道路で寝てるよ
陽気にニャインボーブリッジ封鎖中


あの人は車を止める不思議なチカラを持ってるの。
チビ子とは違うのよ

妹思い
そっかー。じゃ、チビたん気をつけるニャー


車が止まるのは別にうなーさんの力ではなく

ご近所さんの親切によるものなんだけどね(^^;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT