ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どえん予想

冬毛のせいもあるかもしれないが・・・

最近「どえん」化が増してきたクロパー兄さん。


三遊亭土円でございますです


どえん2号登場。


どえん2号登場


この兄弟、そんなに体格差はないように見えるが
実際に持ち上げて見るとズッシリ感が全然違う。

明らかにクロチのほうが重いのがわかる。


どえんどえん


こりゃ、お正月の体重測定が楽しみだけど・・・
その前にクロチが体重を量らせてくれるかどうか(ёωё;)


彼は体重計を見ただけで逃走するから。
ちなみに今年の体重測定→



ご近所ラリーから帰ってきた
抱っこ大好き体重測定もラクチンな、どえん3号。

柿と松の木登ってきたった♪
どえん3号


私の予想としては今のところ
クロチうさぎボーちゃん>(もしくは=)プっちゃんの順なのだが

果たして結果はいかに・・・?


予想に反してボクちゃんが一番軽いと思いますです(ズビ)
おかえり3号~
いやいや、それを言うならボクのほうこそ


安心したまえ。

キミらはワンツーフィニッシュだ。




【おまけ】
体重差約2kgのポンポコ兄妹。
(朝ごはん待ち)

こげ茶シマシマ団のみなさん


この兄妹は体重計に乗せて「ピッだよ、ピッ」と声をかけると
体重計がピッと鳴るまでおとなしく乗っていてくれるのですごく楽。

やっぱり小さいころからの習慣って大事だな~と思う。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
なおちゃんの里親さまから当家の猫たちにと
一足早いクリスマスプレゼントのおやつをたくさんいただきました。
ありがとうございます里親さま。
みんなで仲良く分けて益々どえんになります(゚m゚*)

| 外猫たち | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT