ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりトムとジェリー

お隣さんちの門前にて
バス停でバスを待つかのようにたたずむうなーさんの様子を
撮っていたときのことだった。


田舎だから1時間に1本しか来なくて困っちゃうんですよねー
1うなーさん


・・・・・そこへ忍び寄るシマシマの怪しい影。


(脳内でピンクパンサーのテーマを流しながらご覧ください)
2忍び寄る魔の手


この場合、『志村、後ろ後ろ~~!』じゃなくて
『志村、前、前~~!』と言えばいいのか?

・・・などと考えている間にも影は着実に歩を進め…


3志村 前前~~


いざ、突撃!


4突撃


一瞬目が痛くなり(抜けまつ毛が目に入った)、次にカメラをのぞくと・・・


フッ ちょろいもんだな
5勝利者


そこには「したり顔」のボボン

・・・と


6余裕 余裕


不意を突かれた割には余裕顔で歩いてくるうなーさん


あんなのにいちいち驚いてたらやってられませんよ(うな)
7余裕のよっちゃんですよ


トラ坊がMapoさんのお尻をカリカリするのをやめた時点で
ボクのほうに来ることは分かっていましたからね

8てくてく


「おお、さすがはうなーさん」と目を細めている私の腰にスリスリしていた
ボボンの動きが止まった次の瞬間


ゴルァ~~~~っ
9再び襲撃
なんつった今~~~~っ!


10まったくもう


まさかの第二の襲撃。


11いいかげんにしなさい


このあと私のカメラが追いつかないくらいのスピードで
自宅裏に消えていった2匹。


しばらくすると2匹で表に現れ
何事もなかったかのようにおやつを分け合っていた。


・・・やれやれ(´・ω・`)-З


よくわかんないけど、仲良くケンカしな。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
タイトルに覚えがあると思ったら前にも同じような記事が→2012.05.26

なのでタイトルに「やっぱり」を付けました(^^;)

| 外猫たち | 07:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT