ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はこんな感じ

朝からひとり庭の隅っこでモゾモゾしているボボン

一体何をしているのだろう?
こっそりのぞいてみた。


・・・ブツブツ
隠し撮り


お願いします、お願いします。
なにとぞこのとおり!

お願い


うっうっ ありがとうごぜぇます~
うそ泣き


よし、次はこの方法↑でオバチャンにおやつねだってみよう
なーんちゃって
うまくいくかな~~


そんな小芝居しなくてもあげるし(。・ε・。)




今朝は7時にろびにインスリンを打った後うっかり二度寝をしてしまい
起きたら既に9時。

外猫たちにはちょっと遅めの朝ごはんとなってしまった。
(ゴメンネ)

洗顔中


今日はとても暖かく、こんな日はクロチも鼻の通りがよいのか
ニッコ、ニコ。


^ ^
(^^)


・・・あ、いつもニコニコしてるか。



開かずの間では茶色い塊が茶色いベッドに入って

こげ茶だらけ


・・・ブーzzz
ブブー(いびき)


眠っていましたとさ。




ぽっさんは私の横、こたつ布団の上で日向ぼっこなう。

あに見てんのよ


─とまあ、今日はみんなこんな感じ。


それにしても今日の山梨は本当に暖かい。
(ё。ё;A)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 14:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT