ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつものアレ

いつも時間のかかるプっちゃんのお迎え。

この日の朝も、たまおばさんちの前でモジモジしたまま
なかなか歩き出そうとしなくて・・・


はっ
レディー


\チリリン♪/                          
ゴー
きゃ~~~っ


後方から来た自転車に驚いてやっとスタート。


・・・と思ったら


お決まりの道草的行動



手が招き猫


案の定、道草。


いいから起きなさい


も~~~~~っ、プーちゃん


・・・なによ。そんなに怒ることないじゃない
ケチ言うな


そんなに怒ること
もう怒った


今すぐ起きないとプっちゃんのごはん私が食うてしまうからな。


えっ
そして困った


そ、それは ダメよ~ダメダメ!
たくましい腕


おっ。
いいねぇ、その走り。


ホレホレ、さっさと来い~~~。




【おまけ】
さっさと来た先にはご近所猫でボーちゃんのGFであるパトラちゃんが。


               お義母さま~
W三毛


おはようございます~~(ぶえ~~~っ)
パステル三毛


白、サバトラ、薄茶で構成されるパステル三毛のパトラ嬢。


一方


お義母さま!?
縞三毛


白、キジトラ 茶トラの縞三毛プっちゃん


見た目の印象は全然違うのに、どちらも同じ三毛猫というのがおもしろい。





【おまけ其の弐】
「まずーい!もう一杯」的表情の水飲み後のロビヲ


ゲフ-З
猫界の八名信夫と呼んでくり


昨日の肥満細胞腫3ヶ月検診の結果は問題なしでした。


今回も内臓型の症状が表面上に見られないということで触診のみ。
もちろん、しこりやリンパの腫れなどは確認されず。


腫瘍専門の先生の
『(多発性である腫瘍が)増えることも大きくなることもなくこのコは本当に運が良い』
という言葉にホッと胸をなでおろして帰宅。



移動中、待ち時間中、診察中とも本当におとなしくて良いコだったので
帰宅後、ご褒美にお留守番のぽっさんとちゅ~るを半分コ。


樽腹


次回の検診は3か月後、来年2月末の予定。

そこでまた運の強さを発揮できますように。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 親子猫 | 06:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT