ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なお吉便り~ラブがいっぱい~

なおちゃんの近況です。

季節的にも発作は避けられずたびたび起きてしまってはいるものの
普段のなおちゃんはとても元気だそうで


宅配なおちゃん


大好きなじゃらし棒を運んでは里親さまに遊んでもらい


遊んでもらうなおちゃん
ホラホラ、なおちゃ~~んヾ (〃∇〃)


また運んでは遊んでもら・・・ん?


棒はどこ?


んんん???

なお吉や、じゃらしの柄はどこいった?


それが なおちゃんにもわからないのです
おもちゃあっちだよ
わからないのですよ?


・・・たぶん、どこかでパパンかママンが拾っていることでしょう(笑)




なおちゃんが寒くないようにと、あれこれ気を遣ってくださる里親さま。


ケージは慣れっこ
※留守中ケージで過ごしてもらうのは里親さま不在時に起きた発作の衝撃から
なおちゃんを守るため。そうしていただくよう、こちらからお願いしています



なおちゃん、よかったねぇ。


・・・テヘ
桃色が似合うボク
なおちゃんあったかい(モジモジ)


猫ベッドを使ってくれたことがうれしくて何個もそろえてしまったとか
なかなか使おうとしなかった毛布をやっと使ってくれてうれしかったとか

里親さまからのメールにはいつもなおちゃんへのラブがいっぱい。


保温バッチリ
(〃∇〃)



現在は夏毛のシャープさが消え、すっかりモコモコになったなおちゃん
人間に例えるとセーターの上にジャンパーといったところかな。


あとね、マフラーも
なに見てんのん
はいはい、マフラーもっと…φ(_ _ )


もうすぐクリスマス、そしてクリスマスが終わればお正月と

愛知で迎える初めてのイベントがなおちゃんにとって「るんたった♪」でありますように。


里親さま、なおちゃんのかわいい写真と近況報告ありがとうございました。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 里子便り | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT