ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイタニャック

昔見た映画タイタニックのワンシーンを思い出した。

ジャックとローズが船頭で両手を広げて立つ、あのシーンだ。


船頭で2人で手を広げて立つあのシーンどすえ


だが、再現するにはヒロイン役が必要。


映画は1人じゃ作れない


そこで白羽の矢が立ったのが・・・


全体図
じーーーーーっ(`・ω・´)


ご近所猫のパトラチビたん姉妹。


いじめっこがこっち見てるニャ
ご近所姉妹
なんだか嫌な予感がするわね


あのね、ボーちゃんがタイタニックのワンシーンを再現したいんだって。

それでヒロイン役を探してるんだけど・・・


チビたんはお断りだニャ!
冗談は顔だけにするニャ
先っちょに立ったら ぜーったい突き落とされるに決まってるニャ!


するどい(^^;)


じゃあパトラちゃん、そのバランスを生かしてぜひボーちゃんと・・・


すごいバランス


パト子もチビ子と以下同文~~~~~っ
いやーっ


あらあら。


ねーたん、こっち来て一緒に遊ぶニャ
ほっ
うん


姉妹でタイタニック始めちゃった。


Wヒロインでどうよ?


残念だねぇ、ボーちゃん


ひきしまったウエストが自慢
やれやれ。それじゃあボクがヒロイン役をやってあげますよ(うな)


え?


現実はオヤジ体型
トラ坊に突き落とされるのは慣れてますから(うなな)


というわけで、ボボンジャックとうさぎローズでタイタニッ・・・いや
タイタニャックが再現されたとかされないとか。


そのシーンはみなさんのご想像にお任せします。





【おまけ】
水飲み後のぽっさんの口元に水滴。

お水飲んだの


水滴がスぃテキ(素敵)。

なんちゃって。


ぶっとばすわよ
おいしかったの


すみません。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 07:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT