ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまにはガス抜き

我が家の外猫ツートップことクロチ(右)とうさぎの兄ちゃんず。

柄こそ違えど、同じ母猫から産まれた正真正銘同腹の兄弟である。


ママは白キジトラ


苦楽を共にして早10年

普段はとても仲の良い兄弟なのだが・・・


ぽかぽかですね


ほんの時たま、ささいなことで小競り合いが発生することは以前話したとおり。

この日も並んでゴロゴロしていると思ったら急に空気がピシッと凍って


うなー(´・ω・`)         ズビっ(`・ω・´)
ささいなことで


ふぅ~~~~~…
ケンカは始まる


あちょっ!
必殺鼻水拳
うへっ


のんびり寝転んでいたうさちゃんに対しクロチのエアーパンチが炸裂。
(見ての通り届いちゃいないが)


どうです?まいりましたか(ズビ)
ドヤ顔
まいった、まいった。まいっちんぐです(うな)


ならいいです。今日は許してあげますです(ズビビ)
結局仲直り
ありがとうオリゴ糖(うなな)


人間でいうと、きっと
「どっちのケーキが大きい」だの「兄ちゃん(弟)ばっかりずるい」だの
そんなレベルのケンカなんだろう。


すぴーzzz
ボクちゃんは寝る


ま、これもガス抜きだと思えば。

いつも良いコの兄ちゃんずでいるのは疲れるものね。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

※衝撃のReadMore


お…おい。

追いかけているのはオドちゃん


おいおい。


挟み撃ち


おいおいおい。


逃げない


おいおいおいおい。


ニャンコの味方シーバ


おいおいおいおいお○%☆×♪△#・・・ゲホゴホゴホッ。


未去勢


あのタレ目美少年が本日2週間ぶりに現れました!

我が家のザ・ソトネコズやご近所猫たちにはややビビリ気味ですが
人間である私にはスリスリゴーロゴロ(〃∇〃)


先に言っとくけど ボカァお父さんじゃないかんな~~~
父子再会
お、おと…


思った通り(未去勢の)オスでしたが(去勢済みでした)
耳垢がないことと、やせ細ってはいないこと
それに何よりも私(人間)を怖がらずに近寄ってくることから

たぶん、どこかの家で飼われている外出自由な猫さんなんだろうと推測しています。


まだちょっとビビリ


こんな季節だし、
もし行く当てがないなら保護をして里親探しという手もあるのですが

万が一飼い猫だった場合のことを考えると…。


とりあえず、しばらく様子を見て慎重に行動したいと思います。


今はただ、数十メートル先にある交通量の多い道路に行ってしまわないことを
願うばかり。


わかちん、どうか若猫さんを守ってね。

| 3兄妹 | 12:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT