ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青春ですね

ホース格納庫の上が好きなご近所猫のチビたん(3歳)。

そこへソロリソロリと天敵ボーちゃんが近づいてきて・・・


チび子うしろうしろ~


チビたん後ろ後ろ~~~っ


へへ お尻噛んだろ♪
ボンが来てるぞ~


                      あっ
ん?


なにすんのニャ ゴルァ~~~~っ!
ボーちゃんの顔


いつもならすぐに手が出るチビたんだが
この日は不意打ちだったせいかイカ耳でひたすら‘口撃’


ボーにいたんはいつもいつもチビたんを◎×△%$★&#¥□♪
イカ耳仲間
な・・・なに言ってるかわかんないど


ボーちゃんチビたんのあまりの気迫にすっかりやる気をなくして・・・


ちぇっ(。・ε・。)もーいーよ
ちぇっ


もういーよーだ
もういいよーだ


チビたんなんか もう知らないやい
シュワッチ


そう言うと、ひとり「うにゃうにゃ」とどこかへ走り去ってしまった。


・・・・青春ですね(うな)
うさぎ園長


は?


若さですよ若さ。
若いときはたくさんケンカして たくさん仲直りをすればいいんです

ラーラララ


君は何をいま みつーめているの~~~~♪
熱唱


若いときはお互い意地をはってしまって
ごめんなさいのひと言が出てこないもの

語る


は、はぁ・・・


ほうっておけばそのうちまたくっついて遊ぶようになりますよ。
そーやってみんな大人になっていくんです(うな)

妄想


ボクもあのときヨシ子ちゃんに謝っておくべきだったなぁ
自称モテ男
あと、タマ子ちゃんとミケ子ちゃんとシロ美ちゃんとそれに・・・



ま、これも青春ですね
R2D2?


よ、よくわかんないけど

大人になってもボーちゃんはきっとあのまんまだと思うぞ?( ̄ー ̄;




【おまけのロビヲ
昨日の定期血糖値測定は◎
左目の涙も結膜炎だろうということで点眼薬をいただいてきました。

ちなみに体重はなぜか6.8kgと増量。


・・・あの体重計ぜったい壊れてるのだ
ショボン


せっかく関節用のサプリを飲んでも体重を減らさない限り効果はない。


ま、まさか
もうちょっとやせようか


そのまさかです。

少しずつでいいからダイエットしようね、ろびくん



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 07:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT