ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秘密の穴場

公園で猫のウンチ拾いをしているとフェンス越しにガサガサ音が。

ん?とのぞいてみると、ボーちゃんが妙に真面目な顔でたたずんでいた。


オバチャン・・・・
真面目顔のボン
今から見ることは兄ちゃんたちには絶対にナイショだど


う、うん。


ホントにホントにナイショだど
チラ


うん、わかった。
もしうそついたらジュース一週間お預けにする。

(うわ~、えらい約束しちまった^^;)


ならいいど
フンフンこれは…


そう言って歩き始めたボボン

何かを探しているようだが、一体・・・・?


歩きにくいなぁ


あ。


へへ♪よかった、まだあった
みつけたよ草


しばらくすると現れたのはイネ科の草。

今の時期にしては珍しくそこだけボンボンっと生えていて
ボーちゃんはこれを目指していたのだ。


みつけるの苦労したんだど
おいしいよ草


だから兄ちゃんたちにはナイショなんだ
ぐへへ


モグモグおいひいなぁ~~~
んめぇ~~~


胃の中のモヤモヤをやっつけるため夢中で草を食む(はむ)ボーちゃん

時々体に草の種をつけて帰ってくるのはきっと
こういうところを歩いているからなんだろうなと納得(´・ω・`)-З



・・・・ん?トラ坊がニヤニヤしてます。
何かいいことでもあったんでしょうか(うな)

うなー


さ、さあ・・・ ( ̄ー ̄;


へへ満足♪


言わないよ。

あの場所は、ボーちゃんと私だけの秘密だもんね。

(本音を言うとジュースがかかってるから…いやその、ゴホゴホッ)




【おまけ】
会社から帰ると・・・なんとまあ、珍しいこと。

満員御礼


この日は一日曇り。
さすがに寒くて、くっつかずにはいられなかったようだ。


おでこテカテカ


よく見るとぽっちゃんのおでこがテカテカ。

ろびからの相席料と思われる。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 親子猫 | 07:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT