ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強がり

夕食にはまだちょっと早い夕方4時。

時間を間違えて玄関前にスタンバイしていたクロチうさぎの兄ちゃんず、
思わず絶句。


そ、そんな…夕ごはんまであと1時間ですか…(ズビっ)
ごはんまだですか


仕方ないですこうちゃん、ここはがまんして待ちましょう(うな)
気合注入
そうですね(ズビビ)


でも、そのままでは手足が冷えるから


半分コしましょ


爪とぎを仲良く半分コしましょう。


そうしましょ


─ところが




どよ~~~~ん…
どよーん


ここにあぶれっコがひとり(^^;)

出遅れたボーちゃん


別にボカァ、若いから平気だし
別に(プンスカ)


じゃあ、抱っこしよっか?

そうすれば、あんよ冷たくなくなるよ。


・・・うん!
あんよちべたい


トラ坊は甘んぼこさんですね
ボボン体当たり中
オバチャン抱っこ抱っこ~~~))


ちょっと強がってみたボボン

うふふ、かわええのう。





【おまけ】
目をギュ~っとつむりながらも朝晩1回ずつの点眼をがんばっているおかげで
左目の涙が少しずつだが減ってきたロビヲ


お目々は?
お目々もちょっとおっきくなった?

ロビヲのしとみ


残念ながら、しとみはつぶらなままだけど・・・


なんだ、ガックシ
そのままで充分


ろびはそのしとみの大きさだからいいんだよ。

充分かわいいよ。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 07:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT