ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アタックNo.ニャン

洗濯物を取りこんでいたらボンネットの上で暖を取っている猫たちが見えたので
屋根の上から撮ってみた。
(※買い物から帰ってきた直後だったので温かい)


「うほーい♪ボンちゃ~ん


・・・なにやってんだよオバチャン
ボンネットの上にボン
落っこちるど


そうだね、気をつけないと。


大丈夫ですよ。もしMapoさんが落ちてきても
ボクがレシーブしますから(うな)

ジャングルジム化しているマイカー
んでもって、ボクがトスして                              


私がアタックね♪
バイバイキーン☆


おいコラ、私はバレーボール扱いか? (-ω-;)


つか、元バレー部をなめんなよ。
(小中高とスポ根少女でした。ポジションはレフトスパイカー(一応両利き)です)




【おまけ】
宙に浮くイリュージョンプチかーさん


引田プチコーと呼んでちょうだい
イリュージョンかーさん


あっさり種明かし。


引田プチコー
(スペアタイヤの上)


毎日白い息を吐きながら我が家まで走ってくるプっちゃん

疾風のやうに現れて疾風のやうに去っていくため
なかなか出番はありませんが

元気ですのでご心配なきやう・・・。




【おまけ其の弐】
禁断の恋…


クロチ子しゃん・・・
ボーイスラブ
ロビヲさん・・・(ズビ)


しかし


オホモダチ不成立
ごめんなさい。
私、ビヤ樽体型の人とはお付き合いできないの(ズビビ)



ロビヲ氏、失恋。


ビヤ樽?
フラれたロビヲ


ビヤ樽って どゆこと???
しかし全体的に茶色いな


心配すんな。
ビール好きな私にはたまらん体型だ。


一生大事にする



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT