ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

始まりから終わりまで

Mapo家外猫たちの朝は・・・

スタート
行っくど~兄ちゃん~~!=З=З


元気っ子ボーちゃんのダッシュから始まり・・・


待ってくださいトラ坊~(うな~)
待って~
オラオラついてこい~~~


そして・・・


あ、ちょうど今そっちに行こうと思ってたトコだったの♪
今日もブレブレよ~


                                  るん♪
逃げろ~
ひっ…来た                                  


プチかーさんが来た~~~っ=З=З=З
ひぃぃ~~


うさちゃんのUターンで終わる・・・。


ちょっと園長~ なによその反応。
失礼しちゃうわね(◎`ε´◎ )プンスカ

お待ち園長~~っ


条件反射というやつだな(^^;)

いつもちょっとプっちゃんの側を通っただけでポカスカ殴られてるから。





【おまけ】
室内組の朝ごはん。

        カリカリ ポリポリ(←1粒ずつちゃんと噛む)
召しあがれ
        ザラザラザラザラ(←掃除機)


関節用のサプリも残さず食べましょう。

そうしましょう。


召しあがりますのだ


関節用のサプリを服用し始めてもうすぐ2週間のろび

効いているのかいないのかイマイチよくわかりませんが…


だって、びっこ引きながらドスドス走ってくるんだもん(^^;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 07:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT