ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待ち人来ず

おかしいじょ・・・
ろび


今日はクリスマス・イブなのにまだ来ないのだ・・・三太しゃん
チラ


戸中井しゃんの具合が悪くて車で来るのかな?
戸中井しゃんいつもお鼻が赤くてカゼしいてるみたいだから
サンタしゃんいつ来るの?


三太しゃん・・・・オイラはココですじょ・・・
サンタしゃん


良いコにしてましたじょ・・・
オイラへのプレゼントは


三太しゃん・・・
おやつ1年分でいいからね
あーもう、じれったいわねぇ!どいてろび太


睨んでるんじゃないのよ眩しいの
さっさと来なさいよサンタ!(▼д▼*)


ひぃぃぃ(ё∀ё;)

サ、サンタさんは本日仕事が終わったらプレゼントを持って帰って
あいや、届けに来るそうですので

それまでお待ちをぽっさん~~

(あー、いつ見ても怖い^^;)




【おまけ】
日曜日、雨上がりの朝、走るプチかーさんとお迎え隊のボーちゃん


ねえ坊や、今年のクリスマスプレゼントはもうお願いした?
母と息子
うん。でもねぇ、いつもお願いしたのと違うのが届くんだ


あー ちべたい
ボカァ毎年『右足にはく くつしたください』ってお願いしてるのに


生まれたときから左足にしか‘くつした’のないボーちゃん

果たして今年こそ右足用のくつしたが届くのでしょうか・・・?


本当にはいてくれるなら買ってもいいけど
プルプルして脱いじゃうでしょ、キミ(^^;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 07:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT