ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事納め

ふくふくボディで、とっとことっとこ走ってくるプチかーさん


私は昨日が
走るかーさん


仕事おさ
伸びるわよ~


め~~~~~っ
伸びたわよ~


大掃除はしたし、仕事始めの準備もしてきたし
他に何かやり忘れたことはないか思い出してみましょう

アキレス腱伸ばすわよ~


えっと~ 引き出しん中のアメちゃんはその場で食べたでしょ~
ロッカーにしまっておいたお煎餅も湿気っちゃうから持ち帰ってきたでしょ~

ゴロゴロするわよ~


冷蔵庫に入れといたAさんの沖縄土産もお昼に食べたし・・・
これはエアーソフトクリームよ~


あっ!
ハッとしてグー
非常食用に給湯室の棚に隠しといたカップラーメン忘れてた!
賞味期限いつだったかしら!?




うふふ、ま、いっか~~
細かいことは気にしないのが私~
ちょっとくらい日数過ぎてても おなか壊しやしないわよね。
お休み明けに食べようっと♪


・・・キミは何しに会社行っとんのじゃ。


え?
自称 江角プチ子
もちろんお仕事に決まってるでしょ


お仕・・・( ̄ー ̄;


来年こそはお茶くみしながら自分でお茶を飲んじゃう癖をなんとかしたいです。
プチ子

13号体型


昨日で2014年の仕事が終わりました。
今日から1月4日までお正月休みです。

よしっ、持ち帰ってきた煎餅食べながら猫たちとまったりするぞ~~

って、違う違う。




【おまけ】
Q.路地から飛び出してきたプっちゃんを見て驚いたおばあさんが言った
『甲州弁』はなんでしょう?

ふき出しに入る甲州弁を答えよ


答えは・・・


答へ


そう、『てっ』です。

花子とアンをご覧いただいていた方には簡単すぎる問題だったかな。




【おまけ其の弐】
知り合いから「(ぽっちゃんの)蟹ヘアーって何?」と聞かれたので
参考画像をば。


もちろん最高級蟹


両頬の横広がりの毛のことです。

このネタで書きたいなーと思っている記事があるんだけど
なかなか思うような写真が撮れなくて苦戦中(^^;)


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 親子猫 | 07:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT