ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日朝9時台のザ・ソトネコズ

昨日は外猫の朝ごはんが9時とちょっと遅くなってしまい
玄関を開けたらすでにプチかーさんが来ていた。


石の上には三年
石の上が好きなかーさん
イナバ物置の上には100人・・・(ブツブツ)


ゴミ袋のニオイを嗅ぐかーさん


スンスン))
クンクン


・・・の顔が


くっさ~~~
オツなニオイ


なぜこんなんなのかは後でわかります。



朝ごはんが7時台の平日と違って暖かいからか、ごきげんで庭を散策。


落ち葉がこんなにいっぱい
散策


ねえ、おいも買ってきて焼いもしましょ♪
フフフ…


いつもはごはんを食べるとすぐに自分のテリトリーに帰ってしまうプっちゃん
こうしてうちにいてくれることが、なんだかうれしい。

・・・まあ、焼いもは却下だけどね(^^;)



玄関前ではうなーさんが今年最後(?)のマタサブロー。


・・・コックリ、コックリ))
こうちゃんは脚だけ出演


「子供はかずのこ げんキノコ」なボーちゃん
天然のキャットタワーで得意顔。


おーい!兄ちゃん、おかーさん。
ボカァここだど~~~!

うほーい


ガリンチョ ガリンチョ))
ガリンチョ


よし!食前の準備運動完了!
飛ぶど~~
いっぱい食うど~~っ


・・・で、いっぱい食った後は腹ごなしに軽く運動。


スカッ
食前運動


といっても、シニアな兄ちゃんず(10歳)は
ただひたすら、のんびりまったりと消化に努めるだけなので・・・


こうちゃんはお散歩に出かけましたよ(うな)
温室育ちのボク


ここからはもう


かわええ


プっちゃんボーちゃん親子の


あ~らエッサッサ


独擅場。


むんがーーーーーっ
カッパ疑惑
足の指↑ カッパか?



ところで本記事3枚目、プっちゃんの「クサ顔」のワケだが・・・


消火~~~~っ!
放尿


そ。
原因はうさちゃんのマーキング。

飛んだシッコの先にゴミ袋があったからなのであった(^^;)


うちは外飼いだからまだいいけど
これが室内飼いの家だと大変だろうな…。




【おまけ】
ポカポカ陽気につられて巣穴(こたつ)から出てきた影の薄い主人公…(涙)


影の薄い主人公…


しかも

せっかくの1枚なのに目つきが悪いという・・・

んも~~~~っ

ろびくんっ!(T^T)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
出番の少ないこの2匹を忘れないでやってね
by Mapo

| 外猫たち | 11:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT