ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さよなら2014

今日で2014年が終わる…。


ろびぽの‘日向BOX’(日向ぼっこ+BOX)は新調したし


逆光ゆえ目つき悪し


外猫たちの毛布・フリース類も洗濯したし


洗濯物が似合うプっちゃん


・・・あ、いけね。
ぽっちゃんの尿検査行ってなかっ


美少女はトイレなんか行かねいのもん!(▼д▼*)
最後まで怖いぽっさん
ひいぃぃっ


2014年の漢字は『税』だったそうですが

うちではなんだろう?と考えたところ


・・・うーん、やっぱり『走』かな?


プチかーさんを迎えに、ほぼ毎日走った朝晩。


走れ兄ちゃんず


そしてなおちゃんを乗せて、また
なおちゃん正式譲渡のため愛知まで車を走らせた7月


なお吉未使用写真


あらためて、よく走った1年だったな~と、そんな気がします。



Mapo家の猫たちが誰1匹欠けることなく一年を無事過ごせたこと、
肥満細胞腫のステロイド治療から糖尿病になってしまったろび
血糖値を安定できたこと、

もちろん、これらも本当にうれしく喜ばしいことだけれど

なんといっても2014年の一番の出来事は
なおちゃんに里親さんが決まったことでしょう。


パパンが一目ぼれした里親募集用の写真
なおちゃんどえーっす
すべてはここから始まりました


てんかん発作という一生付き合っていかなければならない持病を抱えていても
それでも「なおちゃんがいいんです」と
そう言ってくださった里親さまになおちゃんを託せて


ゴロゴロ…
ムニャムニャなお吉
こしょこしょ~


送られてくるなおちゃんの元気な様子を見て
ドッと肩の荷が下りました。


なお吉へ:

おばちゃんはもうお目々から変なお水は出なくなったよ。


だから、幸せになれ。






【おまけ】
シッコ魔うさちゃんですが・・・

なんと!

青シートで見えづらいのですが、○内に当たっていました~!
(ドンドンパチパチ)


○内に当たってましてござる


ということで、景品のおやつは焼きササミかかつお1/2です。


ええ~~~~っ
うそーん
そんな~~~(うな~~)


悔しかったらど真ん中に当てましょう。




【おまけ其の弐】
我が家の陰の主役ことボーちゃん
今年最後の「モノボケ」を披露してくれるそうです。


えっ?
ビニ傘とボン


またそんな無茶振り!?(`・ω・´;)
またかよ


えーと、えーと…
受話器
もしもし聞こえますか~? もしもーし


ああ残念。

それじゃ前と同じです、ボボンくん





2014年もお時間を割いてご訪問いただきありがとうございました。

それでは皆さま、良いお年…


ねいしゃん、オイラのおなかが除夜の鐘を鳴らしてますのだ
つぶらなしとみ


はえぇぇぇぇぇぇよ。


さっきごはん食べたばかりでしょ、もう(^^;)




*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

皆さま良いお年を

| ろびんとぽっけ | 10:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT