ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正月太り

正月休みが終わり、体重計に乗るのが怖いのは人も猫も同じ。

お正月中、毎日のようにお年玉をもらっていたこの御方も
そのせいか一向に体重は減らず・・・
(6.7kg維持)


ぽよ( ・(ェ)・ )よん
ろび


このままじゃいけないと

いつもよりほんの少しだけカリカリの量を減らしたら・・・



じーっ


??
ん~???


?????
疑惑のしとみ


あの目(笑)


ちょっと!いつもよりお皿が軽いってどゆこと!?
オイラ怒ったもんね
カタン カタン))


ちっ、ばれたか…。



それでも私がフードストッカーのふたを開けずにいると
ぽっけに泣きつくロビヲ


ぽっけ~オイラのゴアンが~
やせちまう~オイラやせちまうじょ~~

モジャちゃん
んもう、そのくらい自分であんとかしなさいよ




・・・と、お皿をのぞくろびの顔がおもしろくて
計量時についからかってしまうのだが


ありがとございますのだ~~( `;(ェ);´)
追加の1杯
減らした分を戻してるだけなんだけど(^^;)


ま、当初の宣言通り、ゆるゆるとやせていけばいいやね。

ゆるゆると。




【おまけ】
郵便配達のバイクが気になるボーちゃん


┃ω・´)ドキドキ…
┃ω・´)じーっ


バイクが来ると逃げるくせに、怖いもの見たさというか
好奇心の方が勝ってるのがよくわかる図。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ろびから何か「しとこと」あるそうです。


みなしゃん、今日はオイラのブログのお誕生日ですのだ
んな゛~
いつもありがとですのだ~~


いよいよ7年目に突入です。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 07:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT