ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

監視付きの理由

ここに、ふたつのごはん皿がある…。


1とある日の朝食


右はろびので


2右はオイラの…


左はぽっけ


3左はぽっけのゴアン


そして、これらを見張る私…。


ここで質問です。
Q.私はなぜ見張っているのでしょう?


1.ぽっけの残りをろびが食べてしまうから

2.目を離すとぽっけのお皿にろびが顔をつっこんでいるから

3.つまり、ろびぽっけの分まで食べてしまうから



三択全部正解って どういうことら( `・(ェ)・´)ムカ
4なんてしどい
そういうことです



そんな・・・
5んが~~


オイラはただ・・・
6テコでも動かないロビヲ



あんなに残ってたら
ゴアンになってくれた鳥しゃんやお魚しゃんに悪いと思って・・・

7なんか悲しくなってきたので



8ぽっさんの残り


そう言いつつ、自分のお皿に残った数粒をキレイにたいらげるろび


鳥しゃん、お魚しゃん、ありがと
9掃除機食い
オイラがんばって長生きするじょモグモグ))


・・・よしよし(´・ω・`)-З


決められたごはん量を守るのもキミたちの務め。

協力してくれてありがとう。





【おまけ】
塀の切れ目から敷地内をのぞくうなーさん


全てが短い


なんだか短いわ~~~

いろいろと(^^;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
でも、そんなうなーさんが好き


ヘッダー画像を新しくしてみました。
ここを訪れてくださる皆さまの猫さんたちが健康で長生きできますように
そして、この世に生を受けた猫たちが命を全うできますようにと
そんな思いをこめて

| ろびんとぽっけ | 10:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT