ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つるつるの朝

昨日の朝は一昨日の雪が凍ってつるっつるのスケートリンク状態。


兄ちゃん~~どうしても目が回って羽生くんのように跳べないよぅ(>_<)
さぶっ(寒っ)
トラ坊、気合です、気合!(うな)



・・・なんてコントをしているうさぎ保育園のみなさんだけど

猫ってすごいよね。

車やバイク、そして私が、つるつるの路面を「オロロロ」と最徐行しているのに


つるつるっ
朝飯!


プチかーさんはコケることなく全速力。



そして息子のボーちゃん


オバチャン…跳べた!
走る走る~俺~た~ち♪


跳べたどボク!!
流れ~る汗も


トリプルアクセルできた!!!
そのまーまーに♪


こっちがカメラ抱えながらヨタヨタしてるのに
なんでそんなに正確なんだってくらいキレイにカーブを曲がってきて

いやー、ホントに感心感心(^^;)




【おまけ】
玄関にあるトイレ上の日向BOX(日向ぼっこ+BOX)で


茶色茶色茶色


エナジー補給をするぽっさん


かいかい))
前世はきっとイソギンチャク


ぽっさんのヒゲは意思を持っているんじゃないかってくらい
実に表現豊かだ。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT