ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊ぶのが楽しくて

今年に入って頻繁に遊びに来るようになったシューちゃん(仮)
(昨日も仕事から帰ったら庭にいた^^;)


1塀の上が気になるシュー坊


おやつの味を覚えたというのもあるだろうけど
一番の楽しみはたぶん
ボーちゃんとの追いかけっこじゃないかと思ってる。


2ハンター登場
ぷりぷりっ))


        ぼ~~っ(←走り疲れた)
3休憩中


シューちゃん、まえまえ~~~っ


ん?
4ボーっ…


よくやっているのが、どちらかが中華まんトンネルに潜りこみ・・・


5かくれんぼ


んばーーーーーーっ
6ゴルァ~~~


と飛び出してきて相手を驚かせる遊び。



              今度はシューちゃんの番ね))
7中華まんトンネルにご注目


                       んば~~っ♪
8にょき


                       ・・・・・あれ
9そろりそろり


なんでびっくりしないの?
10どきどき


シューちゃんの「んば~~っ」怖くなかった?
11抜き足


ねえ、怖くなかった?
12差し足




怖いわけあるかゴルァ~~~~~っヽ(`・ω・´)ノ
13どーんっ


きゃっ♪きゃっ♪
14拡大
オラオラ~~(`・ω・´)


時々ボーちゃんが本気で追いかけてるんじゃないかとハラハラすることもあるけど

気が付けばこうやってまた2匹でくっついて遊んでいる(?)ので
まあ大丈夫でしょう(ё∀ё;A)


えっと、こういうときはとりあえずあいさつをして・・・
15とりあえずあいさつ


逃げる!   あ、待てっ
16そして逃げろ


ねえシューちゃん、次は何する?(`・ω・´)ワクワク
17遊び足りない2匹
えっとねぇ


ボーちゃんも生き生きとして本当に楽しそう。

いつもこうやって遊びたくても
兄ちゃんずは落ち着きすぎて相手にしてくれないもんね。


ちなみに兄ちゃんずのシューちゃんへの反応はというと

クロチは「トラ坊が2匹に増えました」みたいな顔で遠巻きに眺め
うさちゃんシューちゃんと目を合わせようとせず
シューちゃんがからんでいっても「ボカァなにも見えてませんよ~」と
そのまま真っすぐ歩いて行ってしまう(^^;)

でも、2匹ともシューちゃんが嫌いなのではなくて
若猫らしい動きに戸惑っているような、そんな感じ。



おやつおいしかった♪
18満足♪満足♪


さて、シューちゃんなんて勝手に呼んでしまっているけど
キミの本当の名前はなんていうのかな。

いつか教えてね。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 07:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT