ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日没の訪問者

昨日、すっかり日が暮れてから遊びに来たシューちゃん(仮)。


~♪
まさかのシュー坊


誰かいると思ったのか、伏せて遊びの体勢に入るも・・・


ふりふりっ))
なぜか伏せるシュー坊


残念。

ボーちゃんたちはちょうど夕ごはんを終えたばかりで
みな食後の散歩に出かけたり猫ベッドに入ってしまったところなのだ。


ごめんねシューちゃん
もうちょっと早く来てくれればボー兄ちゃんもその辺チョロチョロしてたんだけど。


(´・ω・`)
うり坊シューちゃん


ただでさえタレ目がしょんぼり顔で更にタレ目になるシューちゃん

なんだかかわいそうになってしまったので
シューちゃんの大好きなおやつを湯煎で温めてくると・・・


はうはう))
うまうま


ふふ、シューちゃんて本当にコレ好きだよねぇ。



その後も紐じゃらしを追いかけたり
水道の排水口に手を突っこんでみたり

私が寒さでギブアップするまでひとり楽しそうに遊んでいたシューちゃん


きゃっきゃっ♪
お水が好きなシュー坊


今度はもっと明るいうちにおいでね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【シューちゃんに関する訂正】
以前シューちゃんを未去勢のオスと書きましたが、よく見たら去勢済みでした。
(過去記事訂正済みです)
とにかくよく動くコで静止画でお尻が確認できなかったのと
残った(?)ふぐふぐの部分が豊富で未去勢に見えてしまっていたのです。

飼い主さんが、そこはちゃんとしてくれている人でホっとしました。

勘違いしててごめんねシューちゃん(^^;)




【おまけ】
朝ごはん待ちのポンポコ兄妹。


ハラヘッタ


さあ、今日も一日がんばろう。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ご近所猫 | 07:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT