ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キミは無実

私の車のにおいを嗅ぐうさちゃん
そんなうさちゃんのしっぽを嗅ぐクロチ


におい合う兄弟


─と、そこへやってきたご近所猫のミーコちゃん


どーもー
お兄さん~~♪


女のコがイマイチ苦手なクロチは逃走、
車のにおいに夢中なうさちゃんミーコちゃんに気づかないまま。

すると・・・


ちょっと!いまミーコのお尻嗅いだでしょ!
うさぎお兄さんのエッチ!変態!ぱかぱか~~~っ

うさぎさんのエッチー


思わずミーコちゃんにぶつかってしまったうさちゃん
あらぬ疑いをかけられ頭の中は「???」


でも私は知っている。

心配すんな、キミは無実だ(^^;)





【おまけ】
誰もいない待ち合わせ場所
ひとり待ちわびるボク


たたずむ



わかってる、ボクたちは早すぎたんだ

でも、ボクは信じてる
ここで待ち続けていればきっと



見上げる



ごはんが出てくるって。



つまりお腹ががすいたと


ポエム風にしてもだーめ!


まだ16時でしょ (-。-;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 3兄妹 | 07:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT