ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪が積もると

今日はまた一日雪だそうで・・・

朝6時、既に粉砂糖のような雪がしんしんと。


雪が積もるとボーちゃんのこんな姿や


はっちゃけ其の壱


こんな姿や


はっちゃけ其の弐


こんな姿がしばらく見られなくなるから


ハイソックスな右前足


むぎぎ…
京本ボボン


そして何よりシューちゃんが遊びに来られなくなるから


あまり積もらないといいね、ボーちゃん


これはボクんだ


ま、シューちゃんは雨の日でも外にいたりするんだけどね(^^;)





【おまけ】
~ミニ・ポンポコ劇場(時代劇編)~

殿・・・また雪が降ってまいりましたぞ。


雪・・・
若干涙目(また結膜炎?)



いちごシロップと練乳をもてい!
りりしさを表現したつもり


ははーーーーっm(_ _)m



って、マジで食べ尽くしちゃってほしいよもう(^^;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
あ、あとメロンシロップもね

ははーーーっ

| 親子猫 | 07:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT